スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 転勤だ〜。

<<   作成日時 : 2010/12/03 09:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

来年1月から東京へ転勤になりました。

名古屋での仕事も今月で最後になります。

単身赴任か家族で行くかは検討中です。

フリマ活動はどうなるかまだ解りません。

年末はバタバタしそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして
私は五年程前から相方さまの手作りアクセサリー漱氓フ大ファンで毎年必ずフリマに行きあれこれまとめ買いをしています
それなのに、今年はタイミングが合わずフリマに行ったのにお会いできなくて…モ
ただ、子供が行ったお祭りで出店していた時に私のためにとお小遣いで可愛らしいネックレスを買ってきてくれましたマ
毎年、毎年楽しみにしています
長くなってしまいましたが…
ご主人さまが転勤と知りもぅフリマがなくなってしまうかと思うと…ネネネ
是非今まで通り続けてほしくて…
ゆみ
2010/12/23 10:07
To ゆみさま

御愛顧頂きありがとうございます。

当方しばらくは単身赴任ですので相方の足の都合さえつけば
フリマ出店は継続します。

愚息も運転免許を取りましたので都合があえば
フリマの送迎もたまにはすると思います。

いずれにしても皆様のご要望があるうちは

続けて行けるようにと思っております。
MASA
2010/12/23 19:56
よかったぁ
もぅお会いできないのかと思い今年フリマに行けなかったことをとても悔やんでおりましたネ
ご子息様も大きくなられましたね…以前にお見かけしたことがありまして

ご主人さまの東京でのご活躍心より応援いたしておりますニ
またブログも楽しみにしております
そして何より相方さまの素敵な作品を楽しみにしています漱
是非またフリマに行きますのでよろしくお伝えくださいニ

では…お体に気をつけて良いクリスマスそして良いお年をお迎え下さい。
ゆみ
2010/12/23 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
転勤だ〜。 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる