スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマin円頓寺商店街

<<   作成日時 : 2010/07/04 09:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋駅に結構近いけど典型的な下町の商店街。

レトロといえば雰囲気があるが、数十年間店のリニューアルを

してこなかった店がまだ頑張って営業を続けている円頓寺商店街。

今日のフリマはこの商店街のごえん市で行います。

久しぶりのフリマなので頑張りたいと思います。

といっても頑張るのは相方ですが。

画像


私はお会い出来ませんでしたが、

画像


フリマ友達のTさんが相方の誕生日プレゼントを持ってきてくれました。

プレゼントはどでかいサイズのベアーでずっしりと重いです。

わざわざありがとうございました。

画像


商店街では夏祭りの準備か店先でアンパンマンを作成中でした。

画像


なんだかんだお客さんもきて頂き予想以上の売り上げになりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマin円頓寺商店街 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる