スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ipadは楽しい

<<   作成日時 : 2010/06/19 23:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

予約していたipadが1週間待ってやってきました。

とりあえず画面保護シールとオレンジ色のケースを一緒に買いました。

画像


家のPCでiTunesに同期させ初期設定。

とりあえず音楽は今までのストックを500曲くらい入れておく。

そして本を読むソフトを450円でネットから購入

(これには旧作だが8000冊古典的な本が付いている。)

とりあえずどうやってほんを読むのか試しに宮沢賢治の「春と修羅」を読む。

画面を横にゆびを滑らすとページがめくれるのが快感

しかもフォント調整や行間や背景色やなんでも設定でき最高。

当分暇つぶしができそう。

でも肝心の自分でデジカメで撮った画像を

直接読み込む純正コネクターが1ヶ月半待ちとはどういう事。

ビーズ関連のブログ作成用に使おうと思っていたのに当分写真のアップは

今までのPCでするしかないのだ。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ipadは楽しい スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる