スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマinセラミックパークMINO

<<   作成日時 : 2010/05/09 17:48   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

日本でも最も最高気温が上がる街の多治見市にフリマでやってきました。

場所は山あいのセラミックパークMINO 陶磁器の展覧がされている

公共の施設です。

今回ここに来るのは初めてでしたが、到着して荷物をおろし始めると

岐阜のフリマでは必ず出店している人達に、次々と挨拶されました。

画像


すばらしくお金がかかっていて、それでいて目的あいまいで内容がない

箱物行政の代表のような施設。

画像

 
太陽が一杯 今日の太陽は輪が掛かっていた。

画像


いつになくお客さんは少ないらしく歩いているのは出展者ばかり。

画像


あんまり暇すぎて

オープンテラスのカフェにてロールケーキでティータイム

しばらくここで読書をしていました。

画像


意味不明のオブジェが水の中に・・・

この前にテーブルとベンチがありここでしばらくPCをひらいて

本業の仕事をしていました。

不思議と集中して仕事ができたのはこのオブジェのおかげか。

画像


タイルをボディー全面に貼られたスズキカルタス

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマinセラミックパークMINO スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる