スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモスフリ−マーケット終了

<<   作成日時 : 2010/05/02 22:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

朝一番で皆さん準備中のマリンメッセ1号館の様子。

幾何学模様の天井が妙に美しい。

画像


朝からお客さんの反応も良く、

会話も楽しい。

画像


岡崎市からも知り合いのご夫婦に来ていただき

たくさん買って頂きました。

画像


5時に終了し撤収する出店者。

みんなたくさん売れたかな。

画像


帰り道夕日が落ちていくのがきれいで、

思わず車を止めて撮影。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした(≧∇≦)

久しぶりに一緒にフリマ出来て楽しかったです!!

ありがとうございました。来月も楽しみです☆
ぷりん
2010/05/03 11:38
ブラックペッパーのせんべいありがとうございました。

ぜんぜん平気で食べましたよ。
MASA
2010/05/03 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マンモスフリ−マーケット終了 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる