スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマin元浜公園(東海市)

<<   作成日時 : 2010/04/25 21:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は今年一番のフリマ日和でした。

元浜公園にも家族連れが大勢来られて子供たちが広場で

走り回ったり、水遊びをしていました。


画像


スワロで作ったブローチです。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして。

素敵な作品を手がけられていますね〜(^^)
実は、フリマをされた元浜公園隣の東海市勤労センターにて、9月にハンドメイドフェアーを開催いたします。
もし、よろしければ出店のご検討をお願いしたく
コメントいたしました。

詳細は、HPに記載しておりますので
一度ご覧いただければ幸いです。

宜しくお願いいたします。
mayu
URL
2010/05/14 22:21
はじめましてmayuさん。
コメントありがとうございます。
9月の件は日程を検討してみます。
その時はよろしくお願いします。
MASA
2010/05/17 08:00
こんにちは(^^)

9月の東海市のイベントの件ですが
お誘いしておいて、誠に恐縮ですが、

先着順にて受け付けておりましたので

お陰さまで、全ブース、満席となりまして、

6月末締め切りのところを、6月中旬に締め切りました。



また、第2弾も考えておりますので

次回、ご参加頂けたら幸いです。

その時は、またお誘いメールを送っても宜しいでしょうか?



9/11は、もしお時間ありましたら

東海市勤労センターに遊びに来てくださいませ。
mayu
URL
2010/07/04 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマin元浜公園(東海市) スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる