スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマin道三祭り

<<   作成日時 : 2010/04/04 23:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

戦国武将の斉藤道三をたたえる祭りが岐阜市であり

イベントの一環でフリマが市内の数箇所で開催されました。 3日、4日

我々は金(こがね)神社のとなりの公園でした。

画像


画像



 土曜日は風も強く4月とは思えないほど寒かった〜。

エネルギー充電の為にお昼に肉巻きおにぎりを食べる。

1個350円 ちょっと高いか。

画像


ビンテージカーのイベントがありました。

柳ヶ瀬商店街の非公認マスコット「やなな」ちゃんが

初代フェアレディーに乗っていた。

もちろん展示している車ですが。


画像



このタイプのオート三輪に子供の頃ひかれたことがあります。

今見ても迫力があるフロントまわりですね。

画像


日曜日はあったかくてフリマ日和でした。

画像


画像





★利用できるタグについて
★トラックバックをするには





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フリマin道三祭り スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる