スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャレンジニッポン艇

<<   作成日時 : 2010/02/10 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


蒲郡市に仕事できました。

駅前の広場に世界でもっとも価値のあるヨットレースとされている、

アメリカンズカップに参戦したチャレンジ日本艇が飾ってあります。

蒲郡沖でニッポンチームは練習していたんですよ。

残念ながらニッポンは予選で敗退してしまいましたが。

私も学生時代はヨット部でしたし、

九州にいた頃はクルーザーのレースも出てましたが

こんな巨大なヨットの走る姿はちょっと想像できません。

当時何億もかけて作った船でしょうが、今となっては

海で走る雄姿が見れないのは残念です。


今年の干支にちなんで作成された寅次郎君

画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャレンジニッポン艇 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる