スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS ひさびさのフリマin東海市元浜公園

<<   作成日時 : 2010/01/24 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今日のフリマは東海市の元浜公園で出店だったのですが
愛知県の東の方の豊川市で本職の仕事が9時前から11時まであり
そこまでの距離約100km
うーん厳しいか。

名古屋を朝6時半に家を出て東海市元浜公園に7時すぎに到着

もうすでに公園の入り口で待っている車が3台
スタッフがまだ準備中の為中には入れず入り口で
相方と荷物を降ろし一路豊川市へ向かう。

高速道路を覆面に気をつけながらひたすら飛ばす。
途中 刈谷パーキングでサンドイッチと缶コーヒーを買い
再び走りながら朝食をとる。

意外に高速は渋滞も無く8時半に目的地に到着し
2時間ほどイベントの準備と打ちあわせをし終了。
折り返し東海市へ引き返す。

12時すぎにフリマ会場に戻るとフリマ友のNさんとその子供さんが
手伝いにきてくれていました。

途中フリマ会場をうろうろしていると声をかけられ振り向くと
なんと名古屋で行きつけのカーショップの若きオーナーがフリマ出店していました。

こんなとこで会うなんて
お互い偶然の出会いに戸惑いながらも
フリマ談義を楽しみました。

今日は天気もよく暖かでフリマ日和でひさびさにリラックスできました。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひさびさのフリマin東海市元浜公園 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる