スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマin岐阜女子大学園祭

<<   作成日時 : 2009/10/12 22:47   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11日 日曜日

今日はフリマで岐阜女子大の学園祭にやってきました。

けっこうな田舎にある女子大で一般のお客さんはあまりきそうに

ないようなところですね。

しかも当の学生さん自体が3連休で学校なんかには

来てないのでは。

案の定お買い上げの方は少なくがっかりでしたが

学生さんが出していた模擬店のなかで

本格的な懐石料理があって食べたり、ビンゴゲームに参加したり

で自然の中の学園祭を楽しみました。

画像


 懐石料理は本格的な内容でなかなかのものでした。



画像
            

山の向こうでは各務ヶ原の航空自衛隊で開催されていた航空ショーの

編隊飛行の煙でできたループが見えました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマin岐阜女子大学園祭 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる