スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマの打ち上げ

<<   作成日時 : 2009/10/25 21:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

土日開催された浄心のフリマも無事終了し

打ち上げの食事にチョイスした店は以前ジム友と

行こうとして満席で入れなかったイタリアン食房です。

 「タベルナビスコンティ」 Taverna Visconti

 5時過ぎにきたら一番乗りでした。

画像


赤と白を基調にしたインテリアで、モダンさのなかにも落ち着きのある店内です。

画像


サツマイモのアグロドルチェ 甘みのある突き出し

画像


パルマ産生ハムとフルーツのグリーンサラダをとりわけした写真

オレンジ、柿が入っていておいしい。

画像


タラと白菜のクロケッタ (コロッケ)

画像


クルミとレーズンの入ったパンはかなりおいしい。

箸のように写っているのもパンです。

画像


ワタリガニとル−コラのハバネロトマトソースタリオリーニ

細めんのパスタにトマトソースがよく合います。

画像


イタリア産ポルチーニ茸とパンチェッタのクリームソース自家製フェットチ−ネ

濃厚なクリームソースが平麺のパスタをしっかり受け止めています。

茸の食感もなかなかのものです。

画像



どの皿も丁寧な仕上がりの料理でおいしかったです。

今度は肉料理にもチャレンジしたいです。

スタッフもやさしい感じで好感がもてましたよ。

家族で来てもカップルでもいい感じのお店です。

イタリア食房 TAVERNA VISCONTI

名古屋市西区赤城町16−1

052−433−8822

水、第3火曜日 定休日

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマの打ち上げ スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる