スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS お引越し準備

<<   作成日時 : 2009/08/04 22:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 お盆明けに引越しをします。

 て言っても自宅ではなく仕事場です。

 今までは名古屋地下鉄東山線の下町駅でしたが

 今度は名古屋駅のすぐそばの高層オフィスに引っ越します。

 なんだか小じゃれておいしそうな店がまわりに

 たくさんあるある。

 寄り道が多くなりそ〜。

  
 それで今日からロッカーとか机のかたずけをしてますがこれが

 結構疲れる。
 
 廃棄する膨大な書類は機密性の問題でシュレッターにかけるか

 ダンボールに詰めて溶解廃棄させる方法を

 とらなければならない。コレがかなり手間がかかる。

 それに私物がロッカーですごいことになっている。

 文庫本二百冊程度 うんーこれはブックオフに持っていくしかないか

 フリマで売りさばく時間がないから。

 新品のCDステレオ これは数年前に同僚が新年会の抽選で当たった

 のを安く買い取ったもの。結局使いもせず売りもせず会社のロッカーに

 おいていた。これは買取センター行きか。
 
 あとは鞄、鞄、コート、トートバック、昔の一眼レフカメラOM2

 古いデジカメ、F1のモデルカー、企業ものキャラクター、
 
 ビーズキット、財布、小銭入れ、表彰状、

 なんでこんなにためこんだのか・・・・

 両開きロッカー2つと衣装ロッカーに詰め込んだ

 いるようないらないような物たち

 すでにダンボール5箱分はすてたが

 昔の写真とかかがでてきたら思い出にふけったりしているから

 いっこうにかたずかないよー まいったね。

 

 

 



 

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お引越し準備 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる