スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマin名古屋ドーム

<<   作成日時 : 2009/07/19 13:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


 今日は名古屋ドームにやってきました。

 昨日は相方とフリマ友のHさんで出店していましたが

 今日はHさんは試験ということでお休みなので

 私と相方の2人でがんばるぞー。

  
画像




 しかしいつもの名古屋ドームのフリマにくらべ

 今回はなぜか活気がないなー

 出店ブースもところどころ空いているし

 なんといってもお客さんの数が少ない

 まあこれもご時勢ということなんだろうか。

 それとも主催者の宣伝不足か。

 それでも以前東海市の元浜公園で買って頂いた

 ねえさん方やいつも名古屋ドームで買っていただいている

 方がお友達をつれてきてもらったりして

 お買い上げ頂き感謝。

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
名古屋ドームフリマ、お疲れ様でした☆お客様はぼちぼちだったようですが私も本当はフリマがかなりやりたかったのに、残念です。

試験を受ける度に毎回お金掛かるのに肝心の出来映えがう〜ん・・・。合格しないとマズいのになぁ〜。また次回一緒に出来るのを楽しみにしてますね。
ぷりん
2009/07/20 02:39
TOぷりんさん
いつもご協力頂き感謝致します。
こちらこそ
またご一緒できる機会がございましたら
よろしくお願いします。

MASA
2009/07/20 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマin名古屋ドーム スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる