スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 名古屋大學フリマ報告

<<   作成日時 : 2009/06/10 00:10   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


PCのトラブルでアップしておりませんでした6日〜7日の

名古屋大学でのフリマレポートです。


   しかし名古屋大学はいい環境ですね。

   緑が多くて広々としている。さすが国立だね〜

   昨年は模擬店で食中毒があって今年は

   模擬店はいっさいなし。

   学園祭のメインはどこの大学も模擬店なので

   それがないと盛り上がらないのではと思ってましたが

   それでも人はやってくるのはさすがこの東海地域では

   名古屋大学のブランドの強さか。

   いい感じの女の子が目いっぱいおしゃれして

   2〜3人でやってくる。 

   といってもこの女の子達はうちのお客さんにはならないが。

   今回のメインのお客さんはこの大學周辺の住宅地のみなさんです。

   ハイソサイティーな方が多く住んでおられる地域ですので

   商品の金額はあまり気にならないようです。
   

   「いいと思ったら買う、安くてもいらないものは買わない」

   という感じですので結構うれました。



 キャンパス内でイグアナを発見

 フリマ出店者のペットだそうで気持ちよさそうに

 散歩していました。


画像



 これ結構人気です。

画像


トップに蝶のモチーフを

画像



フクロウのつもり

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
名古屋大學フリマ報告 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる