スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS 出張中

<<   作成日時 : 2009/05/09 01:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は大坂に来ております。


夜は仲間と豚しゃぶを食べました。


いつも並んで入る店らしいんですが、今日はすいていました。


連休明けのせいか豚インフルのせいかわかりませんが。


明日は朝から研修を受けたり、プレゼンを行なったりします。


結構疲れるんよね。 


帰りに相方に頼まれているビーズの材料を仕入れに梅田に寄り道


して帰る予定です。


日曜日は名古屋 栄のフリーマーケットがあります。


皆さん来てくださいね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ついに日本初の豚インフルエンザが大阪で発症確認Gですが…大丈夫ですか?
豚肉は関係ないけど、大阪出張だったんですよね(笑)
フリマは人がたくさん集まるから気をつけてくださいねE
ライコ
2009/05/09 18:37
お気づかいどうもです。
仕事がらみの出張もおいしいものを食べたり
楽しい事もありますよ。
MASA
2009/05/09 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
出張中 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる