スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS マンモスフリマ2日目

<<   作成日時 : 2009/05/04 11:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

マンモス2日目になりました。

1日目は店番もせずイベント見物やお買い物に

専念していました。

画像


戦利品は時計分解セット かなりマニヤックな工具です。

売ってたお兄さんに使い方を伝授してもらいました。

これでGショックのスクリューバックや

ロレックスの裏蓋を開封できるぞ。


あとIpodシャッフル IPODnanoは持ってるんですがジム用にと

1500円で売っていたので即購入


それとCROSSのボールペン、シャープペンセット

CROSSをみるとすぐ買ってしまうのですが

それは何本買ってもいつのまにか無くしまうので

又買うのです。


2日目のお客さん数は昨日より多いようです。

画像


通ってるジムで以前キックボクシングのレッスンを教えてもらってた

インストラクター兼プロのキックボクサーのIさんとご友人が

遊びにこられドリンクの差し入れを頂きました。



今日はフリマに遊びに来られた方や冷やかしの

お客さんも多く来客数のわりには売れゆきは昨日の

半分という感じでした。












テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもステキなアクセサリーを作られてますね.
機会があればぜひお伺いしたいと思います。
マリア
2009/05/05 00:24
どうもありがとうございます。
ぜひお越し下さいお待ちしております。
MASA
2009/05/05 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンモスフリマ2日目 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる