スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS セントレアのフリマビーズ新作発表

<<   作成日時 : 2009/04/19 13:28   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日のフリマはまたまたセントレアに来ました。

 主催は中部フリ−マーケット連盟さん http://www.cjfleamarket.com/

 
画像


 今日のフリマは出店者がいつもの半分くらいで少し寂しげにはじまりました。

午前中はかなり暇でしたが昼から旅行に行かれる団体さんや

 ブログを見て来ていただいた方や常連のお客さんが途切れることなく

 いい感じで買っていただきました。 

 
画像



 お昼すぎにひと段落したので 4月にセントレアでオープンした西安刀削麺という

 小麦粉の生地の塊を包丁で削って直接鍋に入れて茹で上げる

 こしの強い麺にチャレンジ。 麺はおいしいがスープがかなり辛くて水を飲みながら

 麺をすするという状態でした。(辛くないタイプもあるよ)

 
画像


 食事のあとフリマのお客さんでセントレアでセグウェーで

 場内案内している方がおられてちょっと体験乗車させてもらい

 パイロンでのスラロームを楽しみました。 

 おもしろいけどもっとスピードが出したかった〜。


 そうこうしているうちに終了時間の3時になり一番最後までねっばてましたが

 撤収し一路高速にて名古屋に帰りました。

 

 
画像

(セグウェーでセントレア内をガイドするフリマのお客さん) お世話になりました。




 新作発表
画像



画像



画像



画像




画像

 


画像



画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
セントレアのフリマビーズ新作発表 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる