スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS スワロ ビーズ 新色追加

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:55   >>

驚いた ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

 今日25日(土)のアピタ新守山店のフリマは仕事で行けなくてすみませんでした。

 明日26日(日)は東海市の元浜公園に出店予定です。

 
画像



 大人気の「花火のペンダント」に春らしい新色が追加されました。


 
画像


 

 パールネックレスもプラチナ色が加わりました

 スワロフスキーの上品な色合いがでてます。


 
 続きまして「ラーメン紀行」になります。


画像

 

 今夜は「ぎんや」さんに来ました。

 先週は(つけそばあつ盛)を食したので今日は初めて食べる

 「フォアグラ焼きラーメン」にチャレンジ 

 東海ラーメンWALKERとコラボしたスペシャルメニューで

 夜のみ限定5食で お値段1500円のすごいやつ。

 期待に胸を膨らませながら待ちました。

 出てきた第一印象は「イタリアン風の焼きうどんみたいやな〜」

 フォアグラ、パプリカ、ベビーリーフがおしゃれ?

 そしてお味はいかに・・・


 麺はつけそばでおなじみの極太平麺風で良い良い

 味付けはフォアグラの脂とオイスターソース?をからませた微妙な味

 中央に鎮座するフォアグラは表面は照り照りなかはとろけるようなやわらかさで

 本格フレンチで食べるフォアグラの味に近い。

 しかし麺も具材も完璧だがなにか違う。

 ラーメンとしてこれは成立するのかという疑問。

 フォアグラの味のインパクトがありすぎて麺とのバランスがおかしい

 麺と具材がべつべつに主張し合ってる感じがする。
 
 この焼きラーメンのオリジナリティーは高く評価できるが

 総合点では定番のつけそばにはかなわんかな〜。

 

 

 




 
 




 

 

 

 

 

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
驚いた 驚いた
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スワロ ビーズ 新色追加 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる