スワンクリスタライズ(スワンビーズ)

アクセスカウンタ

zoom RSS フリマ日記

<<   作成日時 : 2009/03/01 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月1日(日)

 今日のフリマは円頓寺商店街にきました。

 はたしてお客さんはくるのでしょうか。

画像


  

  途中着ぐるみを着た学生がわけのわからないダンスを披露していました。

 
画像


  午前中はぽつりぽつりという感じで見ていかれる人も少ないなか

  薬局の前で店を出していたのでそこの奥様(実は知り合いだった)が買ってくれたり隣の靴屋の奥さんに紹介し

  てくれたりして少しずつ調子がでてきました。


  ここで私は長い休憩に入り戻ってきたら相方が結構頑張ってたようで良かった良かった。

  この間名古屋ドームに来てくれた【だっちさん】も来られたようで 「どうも ありがとうございました」

  まあ天気もそこそこだったの今日はでめでたしめでたしでした。

  
画像

  
画像




  






  




  
           




 





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリマ日記 スワンクリスタライズ(スワンビーズ)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる